2年

今日は渡米2周年記念日です!!

 

2年前日本をでたときはこんなにすぐ2年もたつと思わなかった!

早いなあ。年かなあ笑

 

ハワイにきてすぐコロナにかかり、結婚して、AOS申請して、家買って、永住権(条件つき)ゲットして、、、

 

なんかやってることすごくね!?2年でだいぶ大人びたことした気がする笑(じゅうぶん中年ですけど)

 

最初のころはよく夫と喧嘩してたけど、今は月1ぐらいで落ち着いた。お互いこうゆう人なんだなあってわかってきたんだろうな。

 

日本でずっとやってた仕事にこっちでも就けたし、ここまでは計画通り!

 

 

あとは妊娠できればいうことなし!!

子どもが欲しいんです~ってとあるドクターのオフィスを訪れて早1年。いまだに私のお腹はフラットのままです!さて、私は母になれるのでしょうか!